2011/04/24

【 南池袋~雑司ヶ谷 】

デジカメ買ったんですよ。
ずっと気になっていたやつが、型落ちして
かなりお買い得になったもんで(言い訳)。

デジカメを持ったら、ひきこもりを脱出して
散歩したくなるかもと(言い訳)。

でも実際、成功したような。

パニック障害の再発で
まだ、ひとりで電車に乗るのは
ちょっとキツイ時もあるんだけど、
誰かと一緒で、尚且つ、混雑してなければ
まずまず大丈夫になりました。

今日は天気が良かったんで、
南池袋~雑司ヶ谷をぶらぶらと。


小道を入ったところで、お寺を発見。


のら猫くんを追いかけてたら、
なんとも雰囲気のある神社に。
お稲荷さんが祀られていました。

その後、南池袋から
雑司ヶ谷霊園を経由して、
鬼子母神方面へ抜けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿