2011/05/01

【 パン屋めぐり 】

髪切りに行くのに、
付き合わせてしまったんで、
だいちゃんにも、お付き合いすることにした。

下北沢から、代々木八幡まで歩くという・・・。

しかも、途中から雨が降って来て
お散歩というには、些か苦行だ。



『Levain(ルヴァン)』は井の頭通り沿いにある、
1984年からある老舗のパン屋さんらしい。
「天然酵母田舎パンのお店」として人気らしい。
たまたまかも知れないが、お客さんがセレブな感じで
「パン1個だけ買ってすみませんね〜」という気分になった。

写真は『チーズコンプレ25』
ちょっと温めて食べたら、
中のチーズがトロっと、超美味い。



『boulangerie pour vous(ブーランジェリー プーヴー)』は、
代々木上原駅からすぐ。
こじんまりした、かわいらしいお店。

写真は『バゲットレトロ』
これもまた、おいしいのよ。

基本、白飯派のわたしだが、
確かに、このパンたちはおいしかった。
でも、パンって高いよね〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿