2011/04/30

【 ホラーな朝 】

はい、来たよ。
また、やったよ。

この1つ前のブログ、
また書いたこと(行動)覚えてないからね。

今日のは、ひどい。
めっぽう、ひどい。

ツイッターでは、タイムリーにつぶやいたけど、
起きたら、大量に切り刻んだ髪の毛がゴミ箱にあり、
顔や手は血まみれ、
机にはなぜかボンド。
読めないメモ書き。
深夜3時過ぎに、母に電話した形跡。

そして一番怖かったのが、
カメラに残った写真。
血まみれの自分の写真が100枚近く・・・。

怖い・・・。
怖すぎる。

諸々の詳細は自粛します。
ただ、酒はね、
飲んでいません。

睡眠薬(処方箋通り)による
副作用なのかわからないのですが、
わたしは、時々
服用後に記憶障害を起こします。

今回は、5時間くらい
記憶がないみたい。

薬を飲まないで、24時間以上起きているのと
たまに出る強い副作用を我慢して、
安眠を手に入れるのと
どちらがいいとも言えません。

治れば、薬なんか飲まないでいい暮らしができる。

写真、かなりエグイので
出すの憚れますが、
これが現実なんで残します。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿