2011/04/30

【 玄関掃除 】

結局、新しいブログを初めても
生活そのものが変わってないので、
やっぱり内容が重苦しく・・・。
お許しください。

ブログはリハビリでもあるのだよ。
本当に、ダメダメな時は
頭の中身を文字にするのも無理だから。

まだ、手の震えはあるから
実際に文字を書いたり、絵を描くことは困難だけど、
一進一退しながら、体調的には
これでもだいぶよくなって来ています。


さて、昨晩の惨事を帳消しにするかの如く
思い立って玄関の掃除をしました。

家に来た人は知っていると思うが、
ずっと靴棚の上に、読み終えた雑誌とか
重ねてあったんだよ。

間違いなく、風水的に最悪なのはわかっていても、
「切り抜きしてから捨てたいしな〜」と
ずっと見て見ぬ振りをしていた。

そして、今日
ようやく重い腰を上げてキレイにしてみた。

よかった。
やっとリサラーソンのライオンくんも飾れた。

これからは、ちゃんとこの状態をキープしないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿