2011/05/01

【 Cirque 】

さて・・・この髪型じゃ、
どうにもならんので、
諦めて美容室に行った。

とはいえ、下北沢まで一人で行ける保障がなく、
恥ずかしいが、だいちゃんに同行してもらい
なんとか電車に乗った。

下北沢の『Cirque(サーク)』は、
以前、アパレルのプレスをやっていた時に
カタログ撮影等でお世話になった
スタイリストの茅根さんがオーナーをされているお店で、
(普段、彼はお店にはいらっしゃらないが)
ここ何年か通っている。




入り口には緑がいっぱい。
小さなお店ですが、
とにかくリラックスできます。

一度、誰かを紹介すると
必ずと言っていいほど、みんながリピートしてくれ、
更に、そのまた友人まで紹介するので、
気がつけば、知り合いだらけになってしまった。

担当の梅津さんのカットのスピードはすごいぞ。
わたしは、基本いつもお任せしてしまうので
(あ、金髪の時はオーダーしたけど)
好きにやって頂いております。

みんな、その人に合った『かわいいスタイル』に
してもらえます。
わたしは、いつも昭和初期っぽくされるのは
なぜだろう・・・
顔?


雨の湿気でうねってしまったが、
こんな長さだ!
そして前からは・・・
次回会う日まで、乞うご期待だ!
(キクチ人生史上、前髪は最短です)

0 件のコメント:

コメントを投稿